京つう

日記/くらし/一般  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2015年03月08日

見習いたい大人の習慣

センスのある贈り物が出来る人って、素敵ですよね。
先日ちょっとしたお祝いごとがあったのですが、そのことを知人に話すとお祝いを送っていただきました!わぁ、嬉しい!!

内容は、ちょうど私が欲しかったシリーズの限定アクセサリー。まさか、この自分がドンピシャで欲しかったものをプレゼントしていただけるとは思っていなかったので、目が飛び出ました。

贈り物って、センスがいりますよね。私はプレゼントはするものの、そのプレゼントが人を喜ばすものであるか同課は良く分からないです。
さらりと、人が喜ぶものをプレゼント出来る人になりたいものです。
自分が嬉しいものを頂いてしみじみとそう考えました。贈答のセンスも、大人としての嗜みの一つなのかもしれませんね。

あー、嬉しい。
早速お礼の手紙を書こうと思います。



Posted by ひょん  at 06:11