京つう

日記/くらし/一般  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2015年03月18日

心配…。

今日、久しぶりの年が離れた友人から話しかけられました。
「ねーねー、かまってー!」

なんていう直球な誘い文句でしょう。
しかしながら、私には仕事もあるのです。

お仕事を片手でしながら、軽くチャットをしていました。
(彼のいう遊んでがチャットなのかどうかはわからないのですが。)

彼のようなタイプの人は結構ネットでも多いと思うのですが、
なんというか……親の愛情が足りていないタイプと言っては失礼かもしれませんが
親が忙しくて、全然かまってくれない子と同じ感じがするんですよね。
私は年上ですから、適度に構ってあげられますけれども、
もし同年代だったらうざがられてしまったりしないかしらと心配にさえなります。

彼はそのうち、かまってちゃんから抜け出すことが出来るのかしら…
心配です。



Posted by ひょん  at 15:08