京つう

日記/くらし/一般  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2015年04月20日

マステの収納方法

マスキングテープ… かわいい柄があると、
ついつい買ってしまうのって、私だけなんでしょうか?

マステが最初に市場に出回り始めた時はとっても画期的でしたよね。

はってはがせるテープ。
さらに、可愛い!


こんなに有用なものをなんで今まで思いつかなかったんだろうって感じですw

でも、最近はこのマステを買いすぎてしまって(とほほ)
どこにどうやってしまったら良いのかで困っています。
どうしても少しだけ場所をとってしまうんですよね。
それが付箋などとの違いです。

しかも、そのままでカバンの中などにいれておくと、テープですから側面が汚れてしまうんです;
これは本当に嫌。マステを使うときに、縁が汚れていると萎えちゃいます。
どうやって保管したら良いのか、絶賛募集中です。



Posted by ひょん  at 15:15