京つう

日記/くらし/一般  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2015年06月28日

双子がいいなぁ

もし、こどもを持つとしたら、やっぱり双子がいいなぁ。

男の子と女の子、一人ずつ。
もしくは、女の子と女の子がいいですね。
(男の子二人は、私のパワーがつきてしまうので、できればおとなしい感じでお願いしたいです!!)

双子ってなんとなーく、妙な憧れがあります。
私が兄弟がいてよかったなと思っているので、出来るなら一人くらいは兄弟がいてくれた方が良い。

そして、婦人科を患っている身として、一度のお産で兄弟が出来るのなら、それに越したことはないって思うんですね。

育児は大変でしょうけれど(笑)
けど、学費などの出費が一度に来るので、大変でしょうが計算は楽になりますね!!

その前に、子供を授かれるかどうかが問題ですが、まぁ気楽にやっていこうと思います。

神様、できれば双子でお願いしまーす(笑)



Posted by ひょん  at 11:02