京つう

日記/くらし/一般  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2015年11月21日

2日間カレーを食べつくしました

主人が、仕事で2日間、出張する事になったんです。
そのため、2日間は、高校生の娘と2人だけの食事です。
私だけなら、お茶漬けと漬物でも十分なんですが、運動部に所属して、毎日、お腹を空かして学校から帰ってくる娘に、お茶漬けを出すわけにはいきません。
そこで、カレーを作り、2日間、食べつくす事にしたんです。
1日目の夕食は、もちろんカレーライスです。
冷奴と野菜サラダともずくを添えてみました。
そして、次の日の朝食は、パンをカレーに付けて食べました。
その日の娘のお弁当には、プチカレーマカロニグラタンです。
最後、夕食は、カレードリアで綺麗になくなりました。
ここまで続くと、娘から苦情が来るかなと思ったんですが、何も言わなかったところを見ると、文句はなかったようです。
やはり、カレーは、すごいです。



Posted by ひょん  at 09:43