京つう

日記/くらし/一般  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2015年12月18日

いい気分転換見つけました

仕事でちょっと嫌な事があったその日、「こんな日はちょっと歩いて頭をクールダウンさせよう」と職場から乗り換え駅まで1時間位歩いて帰る事にしました。
その道中、銭湯の前を通り過ぎたのですが、その看板に「タオル無料でお貸しします。お気軽にどうぞ」と言う文字を発見しました。
お風呂の用意は何も持っていませんでしたが、つい、引き戸を開けて中に入ってしまいました。
番台で代金を払い、タオルを借りて、浴場へ。
リンスインシャンプーとボディーソープは、備え付けを使わせてもらいました。
富士山の絵を見ながらブクブク泡が出る広い湯船に浸かったら、嫌な事も吹っ飛びました。
銭湯って、いい気分転換になりますね。



Posted by ひょん  at 18:55