京つう

日記/くらし/一般  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2014年10月20日

なくなっちゃったよ…。

お気に入りで使っていた、下地クリームのコーセー米肌CCクリームがなくなっちゃいました。

塗ってもさらさらで、お化粧が浮くことがなくて
さらにUVカットで美白効果+日焼け止め代わり(笑)でとっても重宝していたんですが…。
なくなってしまったものは仕方がありませんね。

もう一度購入するべきか、他のものを買ってみるか……。
でも薬局とかで売っている安いものって、結構浮いちゃうんですよね…。
私、鼻の頭に結構汗をかくんです。
そうすると、鼻からお化粧が崩れていっちゃうんですね。

いろいろ試したんですが、米肌さんは結構いい仕事をしてくれていました。
さすがコーセー!
明日実家へ行くので、実家で良いクリームが見つからなければ(笑)
またコーセーさんにお世話になろうかしら…。



Posted by ひょん  at 13:05