京つう

日記/くらし/一般  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2014年11月20日

マインクラフト

最近、またマインクラフトをやり始めています。
一時期離れていたんですけれど、やり始めるとやっぱり楽しいですね~♪

なんでも自由に作れてしまう、創造性の高さはマインクラフトの魅力です。
思えば最初の頃と比べると、いろんな要素がプラスされましたね。
最近のもので言うと、馬やウサギがプラスされましたね♪

今まで
「お前らなんか沢山いてもお腹はふくれないやい!」と罵っていた羊たちですが

彼らも倒すとお肉を落とすようになりましたもんね。
石の種類も増えましたし、建築の幅も広がりそうです。

でも一番楽しいのは、新しい世界で一番最初に食べ物も少なくやりくりしているときが
一番楽しいのかもしれません。

では、これから小麦畑をつくってきまーす!



Posted by ひょん  at 04:05